私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

エリザベート再演おめでとう(*´∇`)

Listening #マダム・ヴォルフのコレクション by #東宝ミュージカル in #musicolet. Get Musicolet from: krosbits.in/musicolet
f:id:yasuko_caremane:20220310152225j:image

一昨年、公演中止となった帝劇「エリザベート」が、4都市にて公演されることになりました(*´∇`)

 

観に行くことは出来ませんが、公演決定は嬉しいです😃💕

 

 

 

私は2016年にホワイトバージョンを観ました❗

 

是非とも、DVD 販売期待したいと思います✨