私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

チャットGPTは私の救世主になるのか( ̄▽ ̄;)!?

ケアマネさんに怒涛の嵐か津波のように押し寄せるICT利用( ̄▽ ̄;)

某ケアマネサイトにケアマネ向けチャットGPTがあります💦

試しにやってみたが……(´-ω-)ウム

スタンダードな内容でしてね……ポンコツケアマネの私の救世主にはならなそうな感じですᔪ(°ᐤ°)ᔭ

その人にあったその人らしい生活に向けてのケアプランを作るのがケアマネです(お飾りケアマネでもそれは心がけている私💧)

通り一辺倒の在り来たりなケアプランは少し冷たいかもです(・・;)

...ポンコツケアマネの救世主にはならないような気がしましたorz

今日はクリスマスイブ⛄️🎄✨

皆様にとって素敵なクリスマス⛄️🎄✨でありますように🌠

好きな紅茶に包まれて過ごしたいポンコツケアマネでした(*゜Q゜*)