私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

Hard Knock Days のGENERATIONS from EXILE TRIBE を聴いています - PlayerPro@Androidから送信されました

Hard Knock Days の GENERATIONS from EXILE TRIBE を聴いています - PlayerPro@Androidから送信されました
f:id:yasuko_caremane:20220417163932j:image

 

この曲は雪組「SUPER  VOYAGER 」では、若手の男役さん達が歌いました❗

両方ともカッコいいですね‼️