私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

本日観たミュージカル✨

今日はお家で観劇日和❣


今日はこちらを見ました(ˊ˘ˋ*)♡
星組うたかたの恋」です😃実は名古屋まで見に行こうかと思っていたのですが…。雪組公演をライビュ見てしまいました✨

うたかたの恋(’18年星組・中日)

うたかたの恋(’18年星組・中日)

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: Prime Video

かいちゃんのジャンサルバトル大公のコスチューム素敵でした✨

そして、もう1作はやはり星組エリザベート -愛と死の輪舞-」です♪ヽ(´▽`)/

エリザベート-愛と死の輪舞-(’96年星組・宝塚)

エリザベート-愛と死の輪舞-(’96年星組・宝塚)

  • 発売日: 2018/10/01
  • メディア: Prime Video

劇場に足を運べませんが…お家で観劇三昧を素敵だと思います😃✨