私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

月組のショーでお気に入り💕

今日聴いた音楽↓

月組 大劇場「BADDY -悪党は月からやって来る-」

月組 大劇場「BADDY -悪党は月からやって来る-」

  • 宝塚歌劇団・珠城りょう、愛希れいか、美弥るりか
  • J-Pop
  • ¥1528


宝塚月組18年公演「カンパニー」と併演のレビュー?ショー「BADDYー悪党は月からやってくるー」です(*´˘`*)♡

何気に20年ぶりに東京宝塚劇場の観劇再開は月組「All for Onc〜ダルタニアンと太陽王〜」でした♡

何気にライビュなど含めると月組さんも見に行っている方でした。

美弥るりかさん退団公演「無限夢想」の併演「クルンテープ〜天使の都〜」よりこちらの「BADDY」は楽しくて個人的には好きです(*´˘`*)♡

BADDY-悪党は月からやって来る-('18年月組・東京・千秋楽)


私はTOHOシネマズ上野でライビュ観劇☺︎ ︎