私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

真彩希帆さんワンデイライブ配信❅

今、七海ひろきさんバウホール「燃ゆる風ー軍師・竹中半兵衛ー」を聴いています🎧


f:id:yasuko_caremane:20201106175839j:plain

この公演は真彩希帆さん星組在籍最後の作品で、この作品の後に雪組へ異動されました❃

早霧せいなさんと咲妃みゆさん退団後に望海風斗さんとトップに就きました。


その真彩希帆さんは来年望海風斗さんと添い遂げ退団。
コロナ禍でディナーショーがワンデイライブ方式に変更された「La Voile」がmoraやiTunesにて配信されました♡

楽曲数は20曲で選曲は花組雪組中心。
その中でも「ミーマイ」や「エリザベート」の楽曲もあり、天使の歌声を堪能できるようになっています😃

試聴して買っても損はないかな?と思います♡
先ずは試聴して見てくださいね😉

また、七海ひろきさんとのバウホール公演のでは夫を信じている芯の強い女性・稲さんを好演しています✭