私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

私のテーマソング❅

#nowplaying 私だけに 44.1kHz/16bit by 宝塚歌劇団 on #onkyo #hfplayer

f:id:yasuko_caremane:20201108203518j:plain

友達と見に行った雪組エリザベート
からこのもう一人の主人公后妃エリザベートが歌う「私だけに」は私のテーマソングです❅

聞くと前向きになれる曲で凹んだりすると必ず流します😃

個人的には花總まりさんと白城あやかさんの「私だけに」が好きです(*´˘`*)♡

試聴して買っても損はないかな?

私だけに

私だけに


白城あやかさんの「私だけに」。
白城あやかさんのエリザベートは2幕が感度しました😭


私だけに

私だけに


花總まりさんの「私だけに」。
帝劇「エリザベート」の花總まりさんか私は好きかも?

【✭動画もあります❅】

エリザベート-愛と死の輪舞-(’96年星組・宝塚)

エリザベート-愛と死の輪舞-(’96年星組・宝塚)

  • 発売日: 2018/10/01
  • メディア: Prime Video

星組エリザベート」です(*´˘`*)♡


雪組初演「エリザベート