私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

私の夢が叶う場所(Home)

#nowplaying 私の夢が叶う場所(Home) 44.1kHz/16bit by 望海風斗、真彩希帆 on #onkyo #hfplayer
f:id:yasuko_caremane:20220417173033j:image

 

雪組「ファントム」をライビュで鑑賞し、CD とDVD を即刻買いました(*´∇`)

平成最後の歌うまコンビとも言える望海風斗さんと真彩希帆さんの「Home~私の夢が叶う場所~ 」です😃💕

さよならショーでもデュエットされましたが、このお二人の歌声はまさに耳福でした(*´∇`)

 

望海風斗 サヨナラショー (ライブ)

望海風斗 サヨナラショー (ライブ)