私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

霧深きエルベのほとり(鴎の歌)(プロローグ) の 紅ゆずる を聴いています - PlayerPro@Androidから送信されました

霧深きエルベのほとり(鴎の歌)(プロローグ) の 紅ゆずる を聴いています - PlayerPro@Androidから送信されました
f:id:yasuko_caremane:20220215224159j:image

 

3年前の今日は東京宝塚劇場に赴き「霧深きエルベのほとり」と「ESTLLAS」の初日を見に行きました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

また、宝塚観にいきたいな(*´╰╯`๓)♬