私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

私、鬱でした...

3月から気分の落ち込み半端なくやる気も沸かず...。

今週火曜日思い腰を上げて病みケアマネは心療内科へ―

 

諸々お話を聞いてもらい、医師から診断。

 

「あなたは軽度の鬱だったのよ。」   

 

(...😱⁉️)

 

「でも、なんとか頑張ってきたけど、辛かったですね」

 

(涙出てきた😢)

 

毎月受診し、お薬処方されました。

 

お薬は漢方で抑肝散陳皮半夏が出ました。

 

月経前症候群にも効能ある様子にて服用頑張ります。

 

 

久しぶりに宝塚歌劇団聴く気持ちになりました(*゜Q゜*)