私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

PCR検査のお願い🙏

ameblo.jp

当該市の介護保険課より福祉従業員へのPCR検査のお願い通知が来ました(유Д유|||)マジかー💧

コロナ🦠感染から1年ー。

ここ最近のクラスターは高齢者施設や医療機関等が多くなっています😓

病院も人員厳しいなら、高齢者施設はさらに物質も人も足りません😓

でも、コロナワクチン💉は施設職員優先、訪問通所相談支援事業所は一般国民と同じ扱いです。

田村大臣は官僚のカンペそのまま「例えば事業所を変えれば良い」との返答😠

これって…。訪問通所相談支援事業所の職員はどうでも良いという事ですよね?

露頭に職員が迷っても国は保障補填しないということですね?

事業所変えればいいと言うけど、一番の被害を被るのはサービスを利用して生活を営んでいた利用者様とその家族です💢💢💢

既得権益がある日本医師会日本看護協会にペコペコしている自民党にはうんざりです⚠