私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

望海風斗さんと真彩希帆さんのサヨナラ公演開演しました🌸

f:id:yasuko_caremane:20210303192756j:plain

雪組「ONCE〜」の音源をダウンロードしました❣

Mora配信は抜粋されているのですが、舞台映像を見ていたので抜粋配信でも場面がよみがえります✨

望海風斗さんと真彩希帆さんのサヨナラ公演が東京宝塚劇場で開演しました。

千秋楽公演はライブ配信でお二人の退団を見届けたいと思います🌸


大劇場公演の円盤も発売されますね。

そして、先に「fff!」の音源も配信されていますのでご紹介します(*^^)v