私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

初歩的ミス(;´д`)トホホ…

本日、最後の訪問ー。

 

自分の手帳に記載してあるので16:30に伺ったら…利用者様はえっ😲と言うお顔ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

「今日、お約束していましたよねー?」
と確認すると、
利用者様より「いやー。来週だよ☻」
とのお返事と利用者様カレンダーを見せてくださった…💧

 

利用者様へ謝り来週伺う旨を話すと
「まぁ、一人だし上がっていきなさい。」との事にて、上がらせて頂きいつものモニタリング💦そして、利用者様と世情のお話(専ら米大統領選やコロナウイルス🦠の話)をして帰社した。

 

アポ無し訪問なのに、神対応して下さった利用者様に感謝😭

 

そして、来月訪問の予定もアポを取り2人でカレンダーと手帳を確認した…へっぽこケアマネの私でしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・