私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

ディーン&デルーカ❣


楽天市場でディーン&デルーカの紅茶アソートを発見❣

 

ディーン&デルーカは藤沢の研修の帰りに立ち寄ったきりで雑誌の付録でショッピングバッグを買ったきりでした☻

 

そこでこそこそと調べてみました❣

 

 

DEAN & DELUCA トリュフソルト30g

DEAN & DELUCA トリュフソルト30g

  • メディア: その他
 

 

トリュフソルトはありました!紅茶はない感じ🤔

 

ティーセレクション木箱入り 
紅茶 ギフト 6種 フレーバー 父の日 お中元 アールグレイ ルイボス カモミール ジンジャー ブレンド ティー [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/deandeluca/4580379230735/

楽天市場ではありました❗

 

後はLOHACOや高島屋オンラインなどでも販売しているみたいです❗

 

まったりおうち時間も優雅に楽しみたいと思います🍀*゜