私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

経験は糧にはならぬもの

アメブロに載せました「反面教師」↓

https://ameblo.jp/ayana-eternal/entry-12634307241.html

私の培ってきた経験やその経験から得た価値観でとあるSNSで愚痴とか書いていたら…。

私の内容を見て「反面教師にさせて頂きます」と書かれている。

つまり、私の記事内容は悪いお手本事例である、といいたいのかな?
とやり取りから感じました☹

「私の記事内容は居宅ケアマネジャーとしての悪いお手本事例なので、そうならないように、教材とさせて頂きます」

と言う意味でしょか?

なんかぁ…。ケアマネジャーとして色々経験し嫌な思い、辛い思いをしてきたけど…。

頭の良い人はやはり苦手だなぁ💦