私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

第5~6場 革命と独立 の 宝塚歌劇団 雪組 を聴いています - PlayerPro@Androidから送信されました

第5~6場 革命と独立 の 宝塚歌劇団 雪組 を聴いています - PlayerPro@Androidから送信されました

f:id:yasuko_caremane:20201101233557j:plain

この場面で私は軍服姿のあーささん(朝美絢さん)を追っていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

朝美絢さんきちんと見たのは「ひかりふる路」のサン・ジェストやくからでして❅

このまま雪組の戦力として期待していきたいと思います♡

雪組 大劇場「Music Revolution!」 (ライブ)

雪組 大劇場「Music Revolution!」 (ライブ)