私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

オススメの漫画(^-^)

まず、Web広告から興味湧いた「私の幸せな結婚 」は何となく読んでからハマりました(*^^*)

生⚫痛酷い時に読んだ「はたらく細胞レデイ」は女性の身体の仕組みを描いており為になりました( °_° )


次に特別劇場版も上映されている「はたらく細胞」です❗

この「はたらく細胞」は細胞目線で細菌などの感染症等の怖さを教えてくれます❕

TVアニメも来年1月に放送決定されています‪💡‬

肺炎球菌

肺炎球菌

  • 発売日: 2018/07/09
  • メディア: Prime Video
色々オススメの漫画はありますが、先ずはここまで(^-^)