私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

お気軽ハーブティー

://plaza.rakuten.co.jp/yasuko50/diary/202010110000/


参照程度ですが、blog書きました。

個人的にコーヒー<紅茶派です🍀ケーキはほとんど紅茶で、スタバでもティーラテを秋冬は頼みます( *´艸`)

そんな私ですが只今ハーブティーに凝っています😃

トワイニング ハーブティー バラエティパック 40P


スーパーでペパーミントの葉を買って自家製ハーブティー堪能していますが、買ったハーブ🌿が終わったら欲しいかな?

ただし❢
ハーブティーによっては薬の作用等効果落とすものもあるので気をつけて下さいね⚠️