私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

お掃除に(^-^)

一人暮らししていた時にこのお掃除スリッパへ重宝していました❗

 

激落ち おそうじスリッパ ネオ ベージュ(1足)【激落ち(レック)】 [楽天] https://item.rakuten.co.jp/soukai/4903320558670/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

 

スリッパ感覚で履き、部屋の中を歩きながら拭き掃除感覚でした♪ヽ(*´∀`)ノ

これでは綺麗にならないときはクイックルワイパーとかで〆の掃除もしていました😃💡

 

クイックルワイパーは拘りがあり、諸々買っていました❗

オススメとしてはこちら↓

クイックルワイパー フロア用掃除道具 立体吸着ウエットシート シトラスハーブの香り 32枚

ハーブ🌿の香りが良いです(^-^)

 

レック セスキ の 激落ちくんシート フローリング 用 (4個パック) SS-292

激落ち君シリーズもお気に入り😃まとめ買いでお得感❗