私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

宝塚♫

コロナ禍のイベント自粛が解除され、いよいよ芸術(映画や劇場)も人数制限解除となります💡

 

宝塚大劇場で公演された「ONCE  UPON TIME  IN  A AMERICA 」を聞いています♬*.◦

元々はハリウッドで映画化されたのを宝塚にて舞台化した作品。

トップ2人を始め雪組生が素晴らしい舞台を築き上げました♡

 

円盤化されておりDVD 📀 やBlu-ray💿️、CD もありますが、抜粋された音源もiTunesで販売されています🎵

 

全場面は配信されていませんが、オススメです(^-^)

 

雪組宝塚大劇場公演 ミュージカル『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』

こちらはほぼ全場面網羅されているライブCD です✨

私はこちらを持っています(^-^)