私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

歌えて踊れる星組へ✦

moraにて礼真琴さんのお披露目公演のショー「Rayー星の光線ー」が配信されています❣

実力派揃いの95期で主席卒業した礼真琴さんと102期を主席卒業した舞空瞳さんの主席トップスターのお披露目公演❇

プレお披露目公演「ロックオペラモーツアルト」は東京建物BrilliaHALL杮落とし公演と期待の現れです。

星組さんはご贔屓の組で昨年までは東京宝塚劇場まで見に行きました。
その頃の星組は…組全体でトップスターコンビを盛り上げ支えていく体制だったと思います😅

して、今回のトップスターコンビの星組は歌えて踊れる星組が誕生したような感じです!

組替えで来た愛月ひかるさんと綺城ひか理さんが或る意味良い楔となっています✦

愛月ひかるさんは宙組ではバウホール等で主演をしていました。滑舌とか歌は少し難があるけど、The男役と言う雰囲気が凄い❣

そして、綺城ひか理さんは歌えてお芝居もできる男役さんだと思います。有沙瞳さんとのショーでのデュエットは安定感ありました✨

また、瀬央ゆりあさんは一皮剥けて歌もお芝居も良くなっています!
東上公演はないものの、バウホール二回主演、私が観た「阿弖流為」や「ESTLLARS」より本当に歌は安定しています。

また、娘役さんも歌える娘役さんが活躍の場を与えられたと思います。
夢妃杏瑠さん、白妙なつさん、小桜ほのかさんや桜庭舞さん、音咲いつきさん等良かったと思います❣

円盤化もされているのですが、私は節約でショー「Ray」を買おうかなぁと思います(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.

星組宝塚大劇場公演 Show Stars『Ray―星の光線―』