私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

断捨離(¯∇¯٥)

お題「断捨離」

 

実家に戻り早1年ー。

 

ひとり暮らしの時始めた時は太っていたので、大きめな服を買いましたがー。

その後、5年近くで10キロ程痩せた為、洋服がブカブカ💦

その為、簡単に着られるチュニックやワンピース、お腹周りに優しいズボン以外は断捨離しました😭

 

また、宝塚見に行ったり帝劇見に行った際に買いましたパンフレットとかCDやDVDについては断捨離できない為宝塚アンさんに買い取りをお願いしました😭

 

そのおかけが、洋服箪笥やクローゼット等キレイになりました⁂