私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

肌荒れ😱💦

今年はコロナウイルス禍でほぼマスク😷生活。

 

夏場は汗だくでしたが…フェイスシートで汗を拭いたりしましたが…肌荒れです😭

 

なので、洗顔から見直しました。

 

 

以前も購入したことがあるのですが、久々の購入となりました。

きちんとケアしても…肌荒れはどうにもならないのか…と頭を抱えています🤔

 

因みに毎年夏はハウスオブローゼの夏用石鹸とシャーベットローションで、ひんやりケアしています😃💡

※期間限定品なのでもうないかも💦

 

フェイスクリアジェルも汚れ落ちるのでオススメです😉👍️✨