私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

今日は梅田芸術劇場星組公演千秋楽♡

今日は梅田芸術劇場星組公演「エル・アルコン-鷹-/Ray―星の光線― 」の千秋楽♡
このコロナ禍において宝塚ではライブ配信も開始されました❗



f:id:yasuko_caremane:20201128212714j:plain


初演は星組安蘭けいさんと遠野あすかさんと柚希礼音さんのトリデンテ✨
安蘭けいさんと遠野あすかさんは歌唱力抜群で、2008年には初演「スカーレットピンパーネル」も星組でした(^-^)

今回は天賦の才の礼真琴さんがダークヒーローを、貴族の娘ながら島を守る女頭領を舞空瞳さん、父を殺され復讐に燃える役を滑舌や歌も安定しつつある愛月ひかるさんが演じています😃💕

また、物語に欠かせない役を綺城ひか理さんや有沙瞳さん、天華えまさんが要所要所しめるなど公演評も良かったようす✨

今後の星組の発展に期待したいと思います❢

次の星組はコロナ収まれば、全員での公演は「ロミオとジュリエット」です(^^)d



f:id:yasuko_caremane:20201128213818j:plain

こちらも花組(「ロミオとジュリエット99」)や月組龍真咲さん・明日海りおさん・愛希れいかさん)、星組では柚希礼音さんと夢咲ねねさんで公演されている名作❢

役替わりも楽しみです😃💕