私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

仮面のロマネスク(花組公演)

Listening #『仮面のロマネスク』(花組16年) by #明日海りお・花乃まりあ・芹香斗亜 in #musicolet. Get Musicolet from: krosbits.in/musicolet
f:id:yasuko_caremane:20230305104906j:image

 

久しぶりに自宅で宝塚を聴きながら仕事🖥 ⌨️🖱

 

花組公演の「仮面のロマネスク」は2回公演。

 

ヴァルモンは明日海りおさん、メルトゥーユ夫人は花乃まりあさんと仙名彩世さん✨

 

この「仮面のロマネスク」は元は雪組トップスターの高嶺ふぶきさんのさよなら公演の為の作品。

 

以降、大空祐飛さんと野々すみ花さんが宙組で公演したり、明日海りおさんは花乃まりあさんと仙名彩世さんを迎えて公演されていました。 

 

さよなら公演なだけに、最後に情感溢れる別れの台詞がちりばめられています。

 

私は雪組公演しか見ておりませんが、機会あらば地方公演やライビュで見てみたいと思います(*^^*)

 

 

⬆は花組公演の音源です。場面は抜粋ですが雰囲気は感じられます🍀*゜

 

 

※こちらは動画配信です^.ˬ.^

初演との演出の違い等感じられます🍀*゜