私、ケアマネジャーなんです(笑)

仕事とか宝塚やミュージカル等のことを気の赴く間に書いていきます(*^^)v

ハウスオブローゼ限定品❣

春と言えば桜🌸

この桜🌸の限定品にめちゃくちゃ弱いわたし…(^_^;)

タンブラーが溢れておりスタバのタンブラーは我慢しました😅

一方で、ハウスオブローゼ限定品のサクラのボディーソープとかは実用的なので今回も購入決定です😍

きめ細かい泡立ちとほのかに薫る桜の香りがお風呂の時に癒やしとなります(*ˊᗜˋ*)

ご興味ある方は是非買ってみてくださいね🍀

この他にも桜の入浴剤とかもありますので、限定品に弱い私が誘惑に打ち勝つことが出来るのか頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧